旦那の説得(休みの調整など)も無事終わり、チケットさえ取れれば行ける事になったおかあさんといっしょスペシャルコンサート。

さいたま公演は収容人数も多く大丈夫なはず、ということで、もう気持ちは、すっかりさいたまです。

140613-saitama.png

こういうのは用意周到に準備しておきたい性格の私は、ただいま2013年の様子を書いたブログなどを読み漁り猛勉強中です。

てか、そこまで言っておいて、こんなに盛り上がっておいて今さらなんですが、『おかあさんといっしょスペシャルコンサート』じゃなくて、『おかあさんといっしょスペシャルステージ』でした(笑)

ま、めんどうなんでタイトルも過去記事も直しませんけどね。

それにしても、みなさんの記事を見ていると、本当に楽しそう!!

意外な人気者は?!



やっぱりちっちゃいお子様連れだと、ワンワンが出るのは相当大きいですね。

かわいいですもんね~、ワンワン

息子だけじゃなくて私も好きです。

そして、意外や意外?メーコブが結構人気。

テレビで見るよりかわいいらしいです(笑)

予想通り、グッズ売り場は相当な混雑っぷりのようです。

私は好きなアーティストのライブに行く際に「グッズは別に興味ないからいいや」と言っていたにもかかわらず、実際に会場に行ったら長蛇の列にソッコーで並んでました。

旦那はすっかりあきれ顔、そんな実績がありますので、今回は素直にグッズ売り場も制覇する心積もりで行きますよーだ。

あぁ、当日は早起き必須だな、こりゃ。

母は密かにこんなに盛り上がっているというのに、息子にはチケットが取れるまでは内緒です。

チケット取れなくてがっかりさせたらかわいそうですもんね。

はやくチケット入手して、「ほら、8月にワンワンに会えるんだよ~!」って教えてあげたいです。


スポンサードリンク

 カテゴリ