夏と言えば海!・・・も良いですが、2014年我が家の夏は、もうすっかりおかあさんといっしょスペシャルコンサート一色になりつつあります。

140612-umi.png

まだチケットも取れてないのに行く気マンマン(笑)

まぁ、公演時には2歳になりたてという息子的には、もう少し大きくなってからの方が楽しめるのかもしれません。

でも、私は絶対今年の夏に行きたいのです。

なぜなら、だいすけおにいさんにスペシャルコンサートで会えるのは、今年で最後のような気がするから!!

だいすけおにいさん、めっちゃかっこいいですよね。

私の周りのママ友さんたちにも大人気!

だいすけおにいさんの交代時期は?



私は去年から見始めたおかあさんといっしょですが、よくよく調べたら、たくみおねえさんもだいすけおにいさんも結構長いこと担当してるんですね。

体操もリニューアルされたことですし、来年あたりは本当におにいさん・おねえさんの交代もあるかも?!

と思っています。

せっかく今のメンバーですっかり慣れたところなので、交代はさみしい。。。

私がおかあさんといっしょを見る楽しみの大部分はだいすけおにいさんなのに。。。(笑)

息子が好きな、よしおにいさんも随分長いこと担当しているみたいなので、もしよしおにいさんまで交代になったら、絶対今年行かないと後悔しちゃいます。

本当は、スタジオでの番組収録にも応募する予定なので、息子が3歳になる時までみんなには続けていて欲しいというのが本音なんですけどね。。。

しかし、さいたまスーパーアリーナは本当に広いので、きっとだいすけおにいさんも豆粒くらいにしか見えないんだろうな~。

大きいスクリーンなんかは用意されると思いますが、それだとテレビと変わらない感じだし。

幼い息子はまだオペラグラスなんか使えないので、どのくらい楽しめるのかちょっと不安ではあります。

大きい音や暗い照明で泣いちゃうかもしれないし。

でもね、ライブの空気感って独特ですからね。

そういうのを体感するのって、絶対良い経験になりますよね。

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ