おかあさんといっしょスペシャルコンサートを見たい理由として、ワンワンが出ること、だいすけおにいさんに会えるのが最後かも。。。と書いてきましたが、もう一つ、大事なお楽しみがあります。

そう!おとうさんといっしょのせいやくんなおちゃんです。

実はおとうさんといっしょはBSプレミアムなので、ごめんなさい、観たことありません。

Eテレのおとうさんといっしょミニをたまーに観るくらい。。。

そんなおとうさんといっしょに出ている、せいやくんとなおちゃんは、ものすごくかわいい!!

だいすけおにいさんとたくみおねえさんは、「かっこいいな~。綺麗だな~。」って感じですが、せいやくんとなおちゃんは、とにかくかわいい(←しつこい 笑)

おにいさんといっしょとおかあさんといっしょは、視聴者対象年齢は3歳~6歳と同じ設定ですが、一般応募している参加対象年齢はおかあさんといっしょよりも1歳上の4歳~6歳としているようです。

にもかかわらず(?)、出演しているおにいさん・おねえさんはめちゃくちゃ若い!

なおちゃんの年齢はわかりませんでしたが、せいやくんは弱冠20歳。

140617-seijin.png

いや~、かわいいわけですな。

私なんて20歳の頃を思い出そうとしたら、ものすご~~~く遠い目になってしまいますよ。

そんなせいやくんとなおちゃんを見ることができるのも、今回のコンサートではものすごく楽しみであります。

なんか、孫を見るおばあちゃんみたいな心境ですが、ほんとそれに近いものがあるかも。

スポンサードリンク

 カテゴリ