キッズワンダーランドのページで、おかあさんんといっしょスペシャルステージの動画をちょっとだけ観ることができます。

→キッズワンダーランド

ほんの数秒の動画ですが、それだけでも楽しさが伝わってきます。

さすがに見せ方が上手い!!

ステージの仕掛けも大掛かりな感じで、どの席からでも楽しめる構造になっているようです。

2013年はワンワンが気球に乗って登場とか、聞いてるだけでワクワクするような演出が目白押し。

140626-kikyu.png

この感じ、何かに似ている。。。

そう!ディズニーを彷彿とさせるんですね。

ディズニーの徹底した夢の国ぶりのような、そんなプロ魂というか、そういう熱意が演者全員から伝わってくる感じが。

一緒に観ている親たちも童心にかえって楽しめるような、そんな空気を感じました。

たった数秒の小さい動画ですら、ものすごいキラキラした感じとパワーを感じたので、実際に会場で観た時の興奮といったら、そりゃあ大変なものになりそうな予感です。

親が楽しそうにしてたら、きっと子どももその楽しい雰囲気をちゃんと感じ取りますよね。

中には、ジャニーズコンサートのように応援デコうちわを持参するママもいるとか。

子どものためのスペシャルステージではあるけれど、一緒に行くおかあさん・おとうさん、はたまたおじいちゃん・おばあちゃんも、歌ったり踊ったりして思いっきりはじけちゃいましょう!

楽しんだもん勝ちですよ♪

スポンサードリンク

 カテゴリ